ガリウムカップ田山クロカンリレー | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

ガリウムカップ田山クロカンリレー大会終了しました。(o^^o)
結果は男子リレー優勝V(^_^)V女子リレー2位V(^_^)V
馬門っ子、頑張りました(^-^)/
慣れないコースですが、いい滑りしましたよ~
これで男子リレーは2冠*\(^o^)/*
女子リレーも2戦ともに入賞したし、今日は、今期初表彰台だ~*\(^o^)/*
礼儀も立派になった馬門っ子は結果もついてくるようになって最高のチームに育ってきました。
これを継続していきましょう。
岩手県のチームの皆様、大会スタッフの皆様、ありがとうございました。
photo:01


photo:02



今は野辺地へ帰る途中の折爪サービスエリアです。
photo:03




眠気がσ^_^;
気をつけて帰りま~す。
ノシ(=^ェ^=)


ガリウムカップ全日本スキー連盟B級公認第24回田山クロスカントリースキー大会リザルト



iPhoneからの投稿