デーリー東北 ”イキイキ部活” | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


最近は毛布が必要なくらい夜は寒くなりましたね。


ようやく秋になった青森です。もみじ



21日(土曜日)のメニュー 場所:町営グランド


1、体操


2、アップジョグ1200m


3、ブラジリアン体操18本


4、ウインドスプリント150m×5本


5、チャンピオンシップファイナルステージ第9戦 種目:1500mTT


6、ポールラン 約70m上り ×20本


7、傾斜ストレッチ


8、ダウンジョグ


9、体操


22日(日曜日)のメニュー 場所:柴崎牧場


1、体操


2、アップジョグ


3、ブラジリアン体操18本


4、ローラースキーでアップ滑走


5、チャンピオンシップファイナルステージ第10戦 種目:ローラー800mTT


6、ポールラン


7、ポールウォーキング


8、体操


 4日間、クラブ練習を休みにしていての土日練習ビックリマーク


週末は家族との時間を作ってやるのが必要ですが、状況次第ということでご理


願います。


 さて、今日のデーリー東北新聞に馬門陸上/クロカンスポーツクラブの記事が


掲載されました。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


”イキイキ部活”という県内の部活紹介なんだそうです。


チーム目標及び個人目標に向けて努力している馬門っ子の勇姿を記事にして


くださり、本当にありがたいと思います。


この新聞記事にド~ンと大きな目標を掲げることで、更に選手と一致団結して


それを目指すことが出来ると考えます。


 昨シーズンにチーム目標を掲げてきて、それを達成出来なかった時にある方


が私に言いました。


「あまり目標を言わない方がいいよ。達成出来なかったらどうするのはてなマーク


どうするの!?


達成出来なかったら誰だって悔しい!!


みんな、達成するために頑張ってきているんです。!!


達成できなかったらどうするだなんて、誰ひとり考えない!!


負けたっていい。それを目指すことに意味があるのですからチョキ


 先日の夏見 円選手の講演会でも夏見選手はこう言ってました。


自分が達成できないような大きな目標を持つことが大事ビックリマーク


私もそう思います。


それを目指すことで人は人よりも大きく成長することができるチョキ



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"



こういったスポーツを通じて色んな経験を積ませる事で将来の長い人生に役立


せるのが私達コーチスタッフの仕事だと思っています。


これからも目標に向かって頑張ろうニコニコ


ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"