夏見 円選手!ありがとうございました。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は夏季ジュニア育成スキー指導講習会最終日!!


今朝は雨が降っていましたが、指導講習会が始まる頃には、雨が上がり屋外


で行うことができました。


夏見選手は晴れ女だなにひひ 昨日は仕事で行けなかった私が今日、行くことで


朝は雨が降ったのかもしれないあせるう~ん、相変わらずの雨男か叫び


 さて、二日間のスキー指導講習会は大成功に終わりました。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


県内の小・中・高校生スキー選手達は夏見選手の指導に耳を心を傾け、真剣


にトレーニングに励んでおりました。


 世界の舞台で活躍した選手とトーレニングすることは、なかなか出来まん。


こういった機会を設けてくださった野辺地町教育委員会の皆さんに感謝したい


と思います。


 また、指導してくださった、夏見 円先生!!


昨日の講演会のお話、聞きたかったなぁニコニコ


子供たちには後日、感想文を書いてもらうので、読むのが楽しみです。ニコニコ


色んな面で刺激を受け、そして色んなトレーニングの仕方等!!


私も見ていて勉強になりました。


「人に言われてやるのではなく、自らが自らを探り、自分らしさを出


して努力すこと」こういったお話をしていました。


私も同感です。


人のためにやっているのではなく、自分のためにやっているスポーツなのです


からね。ニコニコ 自ら頑張れるように我々、大人がこれからも育成していこうと思い


ます。


夏見 円選手!!


本当にありがとうございました。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

約1名、昨夜の記憶が。。。にひひ


では、夏見選手をはじめ、選手の皆さん、スキー関係者の皆さん、主催者様


お疲れ様でした。ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"