馬門チャンピオンシップポイントリーダー | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日はブログ(日誌)更新できませんでしたので、今日書きます。ニコニコ


昨日のメニュー 場所:町営グランド


1、体操


2、アップジョグ1200m


3、ブラジリアン体操18本


4、ウインドスプリント


5、馬門チャンピオンシップファイナルステージ第5戦 種目:1500mTT


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


6、チップコース鬼ごっこ


7、ダウンジョグ


8、体操


私は仕事のため柴崎コーチが担当しての馬門チャンピオンシップ第5戦!!


種目は1500mTT!!


自己ベスト更新者は2人となりました。


直前の豪雨でグランドコンディションが悪い中で自己ベスト更新者が出たことは


素晴らしいニコニコまた自己ベストに近いタイムで走った馬門っ子達も最高だチョキ


 さて、馬門チャンピオンシップファイナルステージも5戦を終えました。


現在の馬門最高クラスであるM1のポイントリーダーはキャプテン智貴チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


125ポイントと2位に41ポイントの差をつけています。


見た目には大差がついているように見えますよねアップ


しか~し!! 馬門チャンピオンシップのポイントは1位25ポイント、2位18ポ


ント、以下15・12・10・8ポイントと大差を逆転可能な獲得ポイント制に


なっております。


ルール違反やビブスの忘れ物等の場合はノーポイントです。


また、走力だけの種目ではなく、運も左右するレースがありますので、まだ皆に


各クラスのチャンピオンになるチャンスはあるチョキ


可能性は必ずあるのです。!!


諦めた時点で、チャンスはなくなるぞ~叫び


皆で目指すべ!! 意味のある活動をしましょうチョキ


ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"