LSD | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日の天気も曇りです。週末は更に天気が崩れそうです。あせる


柴崎牧場で練習したんですが、そこだけ黒い雲がかかっていて、野辺地町内


は、太陽の光が差し込んでいました。(柴崎牧場は、高台にあります)


本日のメニュー 場所:柴崎牧場


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
合宿でお世話になる、森林センターです。バンガローもあります。


1、体操


2、ブラジリアン体操


3、ストレッチ


4、LSD(6~4年 9.6km  3年 8km)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

5、アイシング


6、ストレッチ


7、体操


 久しぶりに今日は、長い距離をジョグしました。


柴崎牧場内は、平地がなく、上りが多いので、久しぶりのジョグは、キツかった


ようです。 また、ロード練習だったので、終わってからは、じっくりとアイシング


をして、火照った筋肉や関節を冷やしました。


 さて、話は変わりますが先日、こんなことがありました。


馬門小学校の生徒が乗る自転車のチェーンが外れて困っていたところ、昨年


卒業した中学生の颯世が、手から血をながしながら、一生懸命に直してくれて


いたそうです。


困った人がいたら助ける!! 気持ちの優しい颯世!!


偉いぞ~チョキ 


という話を紹介しました。ニコニコ


ではノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"