2012 YASUKATA BAY FESTIVAL | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、雨のためクラブ練習を中止しました。


チャンピオンシップ予選ステージ3を予定していましたが、これは順延となりま


す。


 さて、昨日、青森市のアスパム裏で開催されていた、ヤスカタベイフェスティバ


ルに行ってきました。特設ステージで県内各地のダンスチームが、ダンスパフ


ォーマンスを披露するお祭りです。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


初めて、ダンスを観にきましたが、凄く楽しかったです。


 小さい子供から大人まで、一生懸命ダンスしていました。ニコニコ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

屋台も沢山、出店されていました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

気温は低かったんですが、生ビールや日本酒を飲んでる方が沢山いました。


飲みたかったなぁにひひ


 また、今日は馬門チーム卒業の2名が中体連(県大会)の1500m決勝に


挑みます。がんばれ~チョキ



ノシ(≡^∇^≡)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"