馬門小学校運動会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


26日(土)は馬門小学校の運動会でした。


前日の夕方から降った雨は夜中の1時の時点でも降り続いていました。


洗車したことを後悔した汗またかよ~って感じ叫び


ところが朝起きてみると晴れていて、しかも道路も乾いています。


グランドはどうだろう!?私は朝まで仕事だったので打ち上げ花火の合図を待つ


パンパンパン!!仕事場から近い若葉小学校の運動会開催の花火が上がるクラッカー


そして、小さく聞こえてきました。パンパンパンクラッカー


馬門小学校も開催決定だチョキ


8時半に仕事終え、学校へ向かいました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
風が少々強めだったので八重桜の葉がグランドに舞い散り綺麗でした。ニコニコ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
グランドには水たまりもありません。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
そして、これが恒例の大漁旗です。全部で何本立つんだろうなぁ。


20旗くらいでしょうかニコニコ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
親子障害物競争です。横浜コーチもがんばっています。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
最終種目はやはりリレーです。ニコニコ


馬門の子供たち、練習の成果を存分に発揮した運動会でした。


そして先生方、父兄、地域のみなさんと一体感のある馬門小運動会は大成功


して幕を閉じました。チョキ


※画像がなかったんですがPTA種目は4種目あります。


PTAの中で毎年、力を入れるのは仮装リレーにひひ


私は白鳥姿でアンカーを務めました。他にはバイキンマン、ウルトラマン、馬


レスキュー隊、ひょっとこ、女装等、数多くの父兄が変身して走ります。


もちろん、そのあとは公民館で反省会です。ビール


なんでも次につなげるために反省しないとね。ニコニコ


では今日は運動会の代休ということで13時からクラブ練習をします。


ノシ(≡^∇^≡)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"