愛宕神社で | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


夜中の地震は震度5弱でした~(野辺地町)


全体的に30秒くらいの揺れでしたが強く揺れたのは3秒程度だったので物が


落ちるとかはうちではありませんでした。


 


 さて昨日は久しぶりに愛宕公園に行ってクラブ練習してきました。


いつも同じ場所だと飽きるし、気分転換も兼ねて行ってきました。


メニュー


1、体操


2、アップジョグ


3、ブラジリアン体操


4、ストレッチ


5、グループファルトレク(野外走)30分


6、愛宕神社階段A ダッシュ→サークルラダー→ダッシュ×10本


7、愛宕神社階段B ダッシュ×2本


8、ダウンジョグ


9、体操


 この日は育成会の幹部会があるので17時50分までのクラブ練習としました


愛宕神社階段Bダッシュはもっとやる予定でしたが時間となってしまいました。


子供たちは密かにチョキな感じでしょうニコニコ


でもAダッシュ10本は超気合が入った走りを全員していたので練習効果は


抜群にあると思いました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

 スポーツのパフォーマンスを最大限に高めるために競技パフォーマンスに


関連する下半身、心肺等のトレーニングができました。


 練習後はみんなで愛宕神社でお参りです。


目標を達成できますように合格とお祈りしたようです。


お祈りした後は行動するべしチョキ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"