どっちから行く? | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


青森は朝から曇り空くもり


でも気温は凄く暖かいです。


さて、前から思っていたんですが高速道路のサービスエリア知ってますよね。


サービスエリアは概ね50kmおきに設置(北海道は概ね80kmおき)されているそう


です。


そこのトイレのことなんです。!!


その場所によって異なりますが、高速のトイレは広くて凄く出しやすいにひひ←この表現


おかしいか汗


凄く小便&うん○がしやすいニコニコ


 今回、私が目を付けたところは、というかみなさんはどうなのかなぁ~と思い聞いて


みたいことは!!ニコニコ


トイレに入ると左右両側に通路があるトイレがありますよね。




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

人によって右から入る方と左側から入る方といます。


ちなみに私は必ず左から入ります。ニコニコ


みなさんはどっち派はてなマーク


女子トイレに入ったことないのでわかりませんが、女子トイレもこうゆう構造の場所


ありますよね。!?


どうでもいいことなんですが。。。


どうでもいい記事にお付き合いください汗


ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"