日清カップに向けて | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


ま~た練習前になったら雨がザーザー降ってきました。雨


しかもお昼にスーパーハイエースを洗車したばっか叫び


今日はずっと曇りちゃうんかい!!


なんでいつもこうなるんあせる


普段の行いが悪いのか。。。


本日のメニュー(体育館)


1、体操


2、アップジョグ


3、神経系トレーニング(ラダー)


※ここで雨が止んだので町営グランドへ移動チョキしかし車は汚れる叫び


仕方ないだろう!!  はい


4、チップコース ハイウォーキング5分→ハイペースラン5分×4セット=40分


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

5、スターティングブロックにてスタート練習


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


6、走り幅跳び練習


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


7、体操


雨が止んだばかりですがチップコースは問題なしで練習できるので移動しました。


昨日とは違いランの時は各自、ハイペースで走らせました。


レベルが下だった子たちがどんどん、上のペースに近づいてきていますね。ニコニコ


うん、成長してるチョキ


 また、日清カップに向けてスタブロ練習と走り幅跳びの歩数の確認等を行い


ました。


うちのチームは陸上と名は付いていますが年間で1回しか陸上競技には参加しま


せんので、なかなか上手くできませんが、日清カップを意識した馬門ッ子は


ロックオン!!グングン成長しまっせ~チョキ


 走り幅跳びに参加を希望した志音ですが、センスがあることに今日、気付いたニコニコ


これもまたロックオンした感があります。チョキ


 さてシンスプリントだったキャプテンもかなり回復してきました。


今日、やっとジョグをさせましたが痛みはなし!!


まだ皆と同じメニューはしませんが、日清カップでは1500mを希望した。!!


目標は5分前半チョキ


この子の取り組む姿勢は天下一品なのでいっちゃうかもね。ニコニコ


 でもまだ焦らず、やっていこう!!


では明日は休養回復に努めてください。


ノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"