第22回夜越山クロスカントリー大会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


5月3日、馬門陸上スポーツクラブは平内町で行われた。夜越山クロスカントリー


大会に出場しました。


天候は雨雨でしたが参加した皆さん、お疲れ様でした。ニコニコ


馬門チームの成績


3年女子


   第 2位 熊谷 友奏


4年女子


   第 2位 横浜 帆夏


4年男子


   第 8位 柴崎 圭河


   第20位 横浜 怜也


5年女子


   第 3位 尾駮 玲夢


   第 9位 横浜 春菜


5年男子


   第 5位 横浜 功汰


6年女子


   第 9位 千葉 美里


   第13位 亀田二千翔


6年男子


   第 6位 本間 智貴


   第13位 村中 志音



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


以上、11名の参加でした。


雨のレースは色んな事があり、良い経験が出来たと思います。


練習の成果を発揮するにあたり、どような状態でスタートできるか!!


心身ともにコントロールできるように、これからも学びましょう。


 しかし、ゴールデンウィークは雨続きですね~あせる


4日と5日は仕事が休みだったので家族で車中泊ミニ旅行してきました。


雨で新品タイヤは。。。


その様子はのちほど得意げ


ではノシヾ(@^▽^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"