ドラゴンボール。。。いやリンゴ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日もいいお天気でしたね。晴れ桜がある場所に行ってないので野辺地で咲いたか


わかりません。あせる


明日は夜越山クロスカントリー大会ですが雨予報ですね。


どのくらい降るかわかりませんが、きっと開催されるでしょう。


競い合ってレースを楽しみましょうチョキ


本日のメニュー


1、体操


2、アップジョグ1200m


3、神経系トレーニング(ラダー+サークルラダー)


4、ウインドスプリント


5、ストレッチ


6、チップコース40分走


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

7、チーム対抗リンゴボール探し


8、体操


 チップコースの雪解けが終わり、チップの水分が無くなったことでふんわりとした


状態になりました。クッション性もあり暖かい木の温もりもあるので凄くいい練習


場所だと思います。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


 さて今日の練習の最後に行ったドラゴンボール。。。いやリンゴ探しはチップコース


の敷地内に7個隠しておいてチームでその個数を争いました。


各チームにはトランシーバーを持たせ、探し出したら本部へ報告するという


システムでやりました。


合計7個なので引き分けはありません。チームで二つに分かれたりと考えながら


運動することができました。


 前に記事で書きましたが、今度はドラゴンボールで出来るようになんとかしたいと


思います。


 リンゴはこのように隠しました。にひひ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

5対2で志音チームが勝利!!


負けたチームは本物のドラゴンボールの時にうまくいくってチョキ


では明日のレースもがんばろう!!ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"