ほたて駅伝 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日、行われたほたて駅伝大会は天気が良くて最高でしたね。合格


小学生の部は全19チームで争われました。


成績は馬門陸上スポーツクラブが発足してから11年経ちますが初めてとなる6位


入賞です。!!


よく頑張ったニコニコ


控え選手も応援の子供たちもみなんな頑張った1日でした。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

1区 智貴
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

2区 功汰
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

3区 晴空
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

4区 美里
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

5区 玲夢
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

6区 志音
馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

みんないい走りだったよ~チョキ



 いい走りをして6位の賞状を頂きホタテも頂き、いざ馬門公民館へ!!


BBQ開始です。


ドラミさんに頂いた日本酒、すご~く美味しかったです。


ありがとうございました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
ジョッキでジャパンを頂きました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
うちのチームの美人宴会係です。芸達者でしょにひひ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
きりこみ隊長です。


昨夜は本音で色々と話をしました。


人それぞれ考え方は違うが子供たちのために活動していることには違いはない!!


これからも色々、考えて工夫してサポートしていきましょう。


ではノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"