ショートリレー | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は朝からスキー場のコース設営係だったので仕事着のままスキー場へニコニコ


しかし、よく降る雪ですね。


毎年、このくらい降ったらスキーレースももう少し増えるんじゃね!?


と期待するぶっちです。


本日のメニュー


1、体操


2、ワックス選定


3、アップ滑走


4、グループ40分走


5、ポールなし専門的コーディネーション


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

6、平地ショートリレースピードトレーニング


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


7、ダウン滑走


 第8戦、9戦を前に子供達は凄くいい仕上がりでメニューをこなしています。


第8戦目は今期最後のリレー競技!!


出走順はある程度、決まっています。


 とにかく、子供たちが楽しく競技できるように私どもは盛り上げていくのみニコニコ


頑張り屋の馬門クロカンは、どんなレースをするのか指導者として楽しみです。


悔しい想いも体験した今年の子供達は手強いぞ!!


そういえば、昨年のこのリレーでも2秒で泣いたね。


何が原因なのかは、わかっているチョキ


それを修正して目指すものを追うことが今の馬門のやるべきこと!!


 

話は変わって



 今日は全国中学校スキー大会2冠&国体少年女子女王の松館香奈さんから


手作りケーキを頂きましたニコニコ


長女の誕生日プレゼントだそうです。1月16日ですが、女王は忙しい時期。


全国制覇を達成しての遅れたプレゼントにぶっち家、感動しております。


ありがとうクラッカー


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


ではこれにてノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"