大鰐現地トレーニング | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。

今日は大鰐へ練習しにきました。

来る途中、吹雪で前が見えない高速道路汗そこへ追い越してくる大型さんたち…


危険運転にもほどがある…

本日のメニュー

1、体操

2、ワックス選定

3、アップ滑走

4、セクター1前半反復

5、セクター2反復

6、セクター3反復

7、3キロタイムレース

8、ダウン滑走

9、体操













途中は吹雪でしたが大鰐は晴れていました合格

練習は大鰐コースの部分トレーニングをしました。馬門で大鰐想定練習した
ことが


最初は生かされていませんでしたが徐々に思い出し、スピードを落とさず次に繋げ


る滑りが出来るようになりました。

3キロコースの各部分を反復したのでかなりの距離を滑り、最後はその総合練習で


あるタイムレースをやりました。タイムは上々ニコニコちょうど先週行われた大鰐町内スキ


ー大会の公式記録が貼っていたので子供たちに比較させました。

ほとんどの馬門の子がガッツポーズしてました。ニコニコ

まぁ雪質でタイムは違うけど子供たちは気分的によく感じたでしょう。

それでよし!!

凄く収穫のあった大鰐現地トレーニングでしたチョキ

今は大鰐の鯖石ドライブインで飯中♪


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


俺のはまだこない叫び

あっ来た(*^^*)




ではノシニコニコ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"




Android携帯からの投稿