柴犬「グン」とお散歩 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は午前中に家と車庫の間に溜まった雪を除雪しました。


両方の屋根から雪が落ちるので、すぐに溜まってしまいます。叫び


しかも溶けると落ちるので硬く重い雪なんだよね~あせる


もっと間隔あけて家、建てろって話だよ叫び失敗汗


 全部は無理ですが、ある程度は掘り起こしました。あぁ腰痛いショック!


家に入ろうと柴犬「グン」を見たら”散歩連れてけ”って言ったので散歩に出かけまし


た。ニコニコ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
いざ散歩に出っ発ニコニコと思いましたが、おっとここで一服するの忘れてたので


煙草に火をタバコ ”何してんだよ!!”って言われたのでくわえ煙草で出発!!



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
もう色んなところにオシッコ掛けまくりニコニコ


高いところが好きなのか排雪して盛り上がってできたお山に何度も登りました。


きっと登山家目指してるんだな富士山


いいよ~夢があるってチョキ


そして、山を下山合格



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
その山を下山中に足を滑らせ転倒叫び やべっ一応スキーのコーチなのに。。えっ


一緒にコケた柴犬「グン」でした。ニコニコ


 お山を何回も登山して30分ほどで家に帰ってきました。疲れたあせる



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
”まだ登山したりないよ~”と言ったので無視しましたチョキ


犬としゃべれるっていいですね~ニコニコ


悲しそうな顔を見せた柴犬「グン」でした。


ではまたね~ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"