馬門陸上スポーツクラブ幹部ミーティング | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日、練習終了後に育成会幹部のミーティングを行いました。


議題は今後3レースでのサポート確認等です。


今後の出場レースは


1、航空自衛隊東北町分屯基地ちびっ子マラソン大会(東北町)


2、ミズノCUPフィールドXレース(岩手県八幡平市)


3、田舎館城下クロスカントリーリレー(田舎館村)


以上、3レースです。


持ち物等、育成会で準備する物は事前準備になりますのでしっかり確認しておきましょう。


すべてのレースは学校出発で現地解散とします。(テント等多数の資機材がある場合は現地解散に


しない)


田舎館城下クロスカントリーリレーについては1チーム参加の予定(今のところねにひひ)です。


あとは陸上クラブの納会についても話し合われました。今年は最後のレース後に納会ということで


準備等、大変なため場所を料亭で行う方向でこれから検討することになりました。


レースが終了して帰ってくると4時すぎるので、そのほうがいいですね。




そして、馬門クロカンスポーツクラブの総会を今月28日に行うことになりました。


季節で移行するクラブなのでこの時期は忙しくなりますね。


子ども達のために、がんばらねばビックリマーク


我々、地域の大人が子どもたちにスポーツを通じていい環境を作り上げるために色んなことに


大人も挑戦し工夫してアイデアをだしあってやっていきましょう。


そのためには自分の約割を自覚する必要があります。


子どもより頑張りましょうチョキ