ポールウォーキング | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


怪しい天気でしたが、なんとか降らないでくれました。雨


しかし、蒸し暑い…台風の影響なんでしょうか。


本日のメニュー


1、体操


2、ポールウォーキング90分

  (学校~スキー場で水分補給~柴崎牧場~ローラーコース~農道~学校)


馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"




3、ポールストレッチ


4、体操


今日はインターバルの予定でしたがトラック状況等で予定変更しました。


ポールを地面につきながらのウォーキングはいい有酸素運動になりますし、ポールワークが


スムーズになります。


一歩一歩気をつけることを意識してトレーニングすることができましたね。


颯世の楽しいお話を聞きながらのポールウォーキング!!


今日のお題は昔話でしたが登場人物を馬門チームの子にしたり、途中から違う昔話にしたりと


なかなか話を作るのが上手だなぁっと感心しましたニコニコ


走りの方も意欲を見せてきたし、颯世も成長したと思います。


全体的にも1日1日を精一杯運動できるようになったし、すばらしい子ども達だと思います。


このまま継続していこう!!


では今日はこれにてノシヾ(@°▽°@)ノ