帰ってきて
お風呂いって
軽くご飯食べながら
書いてますにひひ音符









今日から学校開始ラブラブ!




久しぶりにみんなに
会えて楽しかったハート




英語わ相変わらず..
やったけどショック!あせる




授業終わって部活グー









の前に買い物いって
一回家に戻ってまた
学校へ自転車




久しぶりの部活..
全然動けんかったショック!




でもバレーわやっぱ
楽しかった~にひひ音符




最後のゲーム?も
ミスしてばっか..しょぼん




大会まであと少し..




先輩達ぐらいうまく
なりたいショック!!!




できれば少しでも
コートで活躍したい..




でもそんなことより
一番大切なこと..




バレーを楽しむ!!




これだけわ絶対に
忘れないグー




自分が出来ること
出し尽くすぞ~!!









それでわ..




ストレッチして
寝ま~すにひひ




おやすみなさい星空



今日わ久しぶりにバレー部1年でお出かけ~ラブラブ!




今日の目的わ練習着と服のお買い物カバン




練習着わみんなでいろちハート




3色あったからうちわ心の色ハート




ピンク→赤→羞
ブルー→青→恥
ゴールド→黄→心




ってのもあるけどうち黒にピンクの持ってるから今度わゴールドキラキラ




でもサイズなかったからお取り寄せ..しょぼん




早くこ~い!!ショック!














そのあと駅戻って服みた目




めっちゃ可愛いのいっぱいやったハート




あんま買わんようにしようと思ってたけど..




結局いっぱいかっちゃったガーン




アクセサリーもいっぱい買っちゃったべーっだ!




めっちゃ楽しい1日やったラブラブ!














みんなとばいばいしてバスで帰宅電車




隣におばあちゃん座ってきておばあちゃん降りるまでお話してたにひひ




めっちゃおもしろいおばあちゃんやったショック!ハート




所々聞こえんかったけどガーン




すてきなおばあちゃんやったニコニコ音符




おばあちゃんとばいばいしてバス停着いたひらめき電球




って思って降りたら一個手前のとこやった爆弾




それまで本読んどったからずれてたのに気付かんかったんよしょぼん汗




近かったからまだいいけどにひひ




なんとか帰宅して買った物整理してヘキサゴンハート




やっぱいいなあラブラブ!














ーおわりー





今日わ虫に好かれた日
やった(´Д`)笑















朝しゅっぱーつ!!









って思って玄関あけたら
通路にセミが..









怖いからダッシュで
通り抜け駐輪場へ走る人









セミうるさすぎて
頭がずきずきドンッドンッ









チャリ出そうとしたら
3.4台横ぐらいのチャリに..









カマキリが..









こっちもダッシュで
通り抜け出発自転車









無事学校ついた☆









今日わ水曜授業









水曜授業って終わった後
なんか今日も頑張ったな..
って思う日。









もうテストやと思うと..









焦ります(。_。)









あんま実感ないんやけど..笑









そして授業終わって
帰宅。









スクバから降りて
まゆこと駐輪場..









..









!?









..









かごの中に異物が(´Д`)









気付いたら
『かごの中にセミがいるー!!』
ってゆってました..









後から考えたらちゃんと
見えてなかったんだけど
反射的にね..笑









セミとか無理やから
逃げた走る人









そしたらまゆこが
とってくれた(´ω`)









まぢ天使だあ☆









まゆこのおかげで無事
チャリ生還!?したよショック!あせる









セミ触らせちゃって
本当に申し訳なかった..









虫好きになろう!!









とまでわゆえんから
とりあえずの目標わ
ぴんちのときに触れる
ようにすること!!













つる兄んとこに修業に
行くかなにひひ









セミがもう少し
少なくなりますように..









おやすみなさい星空