今日わBEのテスト

英語まぢむりやあ(。_。)
しかもシェリー..
思ったより怖くなかった
からよかったけど
笑順番に名前が呼ばれてく中
練習してるのわ気が気ぢゃ
なかった

ついにうちの名前が..

パートナーわ..
なんと..
よっちゃん

でも..
うち英語全然できんから
よっちゃんにめっちゃ迷惑
かけちゃったよ..

なんとか終了

お昼食べてスポーツ

今日わさわちゃんと
まやちゃんおらんかったから
4人でアルティメット

本当わ5人でやるスポーツ
やから1人いないだけなんに
なんかめっちゃ大変やった
気がする

さわちゃーん

なんで帰っちゃったん
??笑でスポーツも終わり
うちらのオアシスへ

今日わそんなでもなかったー∀ー)
次の時間わ日本語運用..
気が重い(。_。)
うちの園だよりバランスわ
いいってゆわれた☆
けど、カラーで作っちゃったから
白黒にしてコピーして
色塗れって(´Д`)
でも白黒にできんくて
結局カラーぢゃないとこに
そのまま色つけてカラコ
やって

なんとかなってよかったやあ

今日の授業わ無事終了

その後アイス買っちゃった

しかもうちら4人同じ
アイス買ってたってゆーね
(*^□^*)笑
で保育実習の希望調査の
調べるのやった

うちすぐ終わったから
ゆきの色鉛筆かりて
日本語運用の色塗り

みんな終了してスクバ

今日わ4人でヤマナカよって
帰った

予定より多く買いすぎちゃって
カバンぱんぱん


無事
ほぼ無理矢理詰め込んだから重すぎた

なんとかついてご飯

明日授業だるいなあ(;´∩`)
適当にがんばろ

今日なつに髪伸びたねって
ゆわれた

まぢうれし

成人式まで頑張って
のばすぞー!!

明日.
どっきどきやあ

笑でわ.
おやすみなさい


笑