今日わBEのテストショック!









英語まぢむりやあ(。_。)









しかもシェリー..









思ったより怖くなかった
からよかったけどにひひ









順番に名前が呼ばれてく中
練習してるのわ気が気ぢゃ
なかったショック!









ついにうちの名前が..しょぼん









パートナーわ..









なんと..









よっちゃんハート









でも..









うち英語全然できんから
よっちゃんにめっちゃ迷惑
かけちゃったよ..ショック!









なんとか終了あせる









お昼食べてスポーツグー









今日わさわちゃんと
まやちゃんおらんかったから
4人でアルティメットにひひ









本当わ5人でやるスポーツ
やから1人いないだけなんに
なんかめっちゃ大変やった
気がするしょぼん









さわちゃーんしょぼん









なんで帰っちゃったんショック!??笑









でスポーツも終わり
うちらのオアシスへ走る人









今日わそんなでもなかったー∀ー)









次の時間わ日本語運用..









気が重い(。_。)








うちの園だよりバランスわ
いいってゆわれた☆









けど、カラーで作っちゃったから
白黒にしてコピーして
色塗れって(´Д`)









でも白黒にできんくて
結局カラーぢゃないとこに
そのまま色つけてカラコ
やってガーン









なんとかなってよかったやあラブラブ!









今日の授業わ無事終了ハート









その後アイス買っちゃったブタ









しかもうちら4人同じ
アイス買ってたってゆーね
(*^□^*)笑









で保育実習の希望調査の
調べるのやったグー









うちすぐ終わったから
ゆきの色鉛筆かりて
日本語運用の色塗りにひひ









みんな終了してスクバ電車









今日わ4人でヤマナカよって
帰ったラブラブ!









予定より多く買いすぎちゃって
カバンぱんぱんショック!爆弾









無事!?ほぼ無理矢理
詰め込んだから重すぎたしょぼん









なんとかついてご飯ブタ










明日授業だるいなあ(;´∩`)









適当にがんばろグー




















今日なつに髪伸びたねって
ゆわれたハート









まぢうれしラブラブ!









成人式まで頑張って
のばすぞー!!グー
























明日.









どっきどきやあショック!ドキドキ




















でわ.









おやすみなさい星空









試合終わりましたハート









いい試合やったラブラブ!



















でも次わ22日やから..









応援いけない(。_。)



















とりあえず..



















みんなかっこよかったハート














しかも地元の高校やったで
知り合いばっかで応援してて
まぢ楽しかったハート









↑一方的に知ってる子も
いたけどねにひひ









やっぱ野球わいいねグー

























夢のような時間わ終わり
今帰りの電車の中ショック!









体熱い(ー∀ー)ハートブレイク









いつもより防備してったのにしょぼん









まっいいけどねべーっだ!














ってか明日から学校だるっショック!









次帰れる日まで頑張れるかなしょぼん





























今日もいい夢見れますように
★☆゚*。・゚;・.。*゚☆★









今..

































球場にむかってるハート
















今日わ1年ぶり!?
野球応援ラブラブ!














楽しみー゚+。(*′∇`)。+゚














それでわ行ってきまーすハート