今日わ友達ん家で
お泊り会ラブラブ!









4時に友達と
待ち合わせして
セブンよって
友達ん家自転車









セブンによったんわ
ブラックサンダーアイス
買うためよブタキラキラ









友達ん家ついて
食材買いにいったグー









今日わこれハート










わかな☆ぶろぐ-200910241739000.jpg









パスタ担当リボンうち
スープ担当リボンなっつ
会場担当?リボンちさ









て感じでできましたあにひひ








デザートわアイスかな?









今からお楽しみハート









明日わお買い物行くんだあラブラブ!









楽しみやなあショック!ハート














-おわり-