おとまりかい今日わ友達ん家でお泊り会4時に友達と待ち合わせしてセブンよって友達ん家セブンによったんわブラックサンダーアイス買うためよ友達ん家ついて食材買いにいった今日わこれパスタ担当うちスープ担当なっつ会場担当?ちさて感じでできましたあデザートわアイスかな?今からお楽しみ明日わお買い物行くんだあ楽しみやなあ-おわり-