今日わいつもと違う体育館ので練習グー









今日わ中京大中京高校さんと合同練習にひひ









コーチ同士が知り合いらしく..前も1回やったんだって得意げ









すごいいろいろ教えてもらったし.とても勉強になりましたニコニコキラキラ









練習方法も勉強になりましたニコニコ音符









高校生の人たちめっちゃ礼儀正しかったラブラブ!









本当にありがとうございましたニコニコ



















部活後..









今日わ1部リーグの試合をみに行ってきましたにひひ音符









顧問の先生が車で連れてってくれたのラブラブ!









ご飯を買いにゴンビニによってもらいましたニコニコキラキラ









そしたら








なんと









こんなのを見つけました









わかな☆ぶろぐ-200910171733001.jpg









見つけた瞬間テンションあがったブタ









普段コンビニ行かんから知らんかっただよねしょぼん









試合わというと..









まぢすごかったハート









すごいしかいいようがないくらいすごかったショック!ドンッ









途中で睡魔に襲われ









..









軽く意気とんでたしょぼん汗









試合終わって車で車









途中で美味しいというジェラート屋さんへラブラブ!









ジャ~ンっ!!


わかな☆ぶろぐ-200910171608000.jpg









美味しそうでしょにひひ









味見もさせてくれたよハート









この角度ぢゃ見えないけど木のスプーンなの~っラブラブ!ハート








赤池駅の近くにありますニコニコ









でもお店の名前忘れちゃったのガーン









みんなでおいしくいただきましたブタ音符









帰りわ雨降ってたショック!








傘持ってきてなかったから雨のなかチャリで帰ったしょぼん









風邪ひかんように気を付けんとショック!









今日わ疲れたからぐっすり寝れそーグー



















だいたいこんな感じかなあニコニコ









今日わ本当に濃い1日でしたニコニコ









いろいろありすぎて頭痛くなったけどねガーン









-おわり-





今日わ秋季大会にひひ




みんなそろって
試合ができて
本当によかったラブラブ!









うちもちょこっと
だけやけどコート
にたったニコニコグー




全然動けんかったし
サーブとかスパイク
ミスしちゃうし..




だめだめやなしょぼん




でも自分に何が
足りないのか
実感したいい体験
やったと思うひらめき電球




もっともっと練習
して自分らしい
プレーができる
ようになるグードンッ




とりあえずサーブ!!




最近いいときと
悪いときの差が
激しすぎるから
とりあえず..




目標わ安定した
サーブ




頑張るぞ~にひひ!!







今日わ授業午前中で
終わりにひひ




やから午後わいつもの
メンバーでカラオケカラオケ




最初わうちの練習着
とりに行くのについて
きてもらう予定だった
けど..




ついでにカラオケも
ってなっていってきましたラブラブ!




いろいろあって
3時間だけ歌ったハート




めっちゃ楽しかったショック!音符




また行きた~いラブラブ!









なつ.まゆこと
ばいばいして
ちさと2人で自転車





話盛り上がりすぎて
もっと話したくなったしょぼん




やから急きょお泊り会ハート




一回帰って支度して
ちさん家家




今日わいろいろ
語るぞー!!ラブラブ!