今日わいつもと違う体育館ので練習

今日わ中京大中京高校さんと合同練習

コーチ同士が知り合いらしく..前も1回やったんだって

すごいいろいろ教えてもらったし.とても勉強になりました


練習方法も勉強になりました


高校生の人たちめっちゃ礼儀正しかった

本当にありがとうございました

部活後..
今日わ1部リーグの試合をみに行ってきました


顧問の先生が車で連れてってくれたの

ご飯を買いにゴンビニによってもらいました


そしたら
なんと
こんなのを見つけました

見つけた瞬間テンションあがった

普段コンビニ行かんから知らんかっただよね

試合わというと..
まぢすごかった

すごいしかいいようがないくらいすごかった


途中で睡魔に襲われ
..
軽く意気とんでた

笑試合終わって車で

途中で美味しいというジェラート屋さんへ

ジャ~ンっ


美味しそうでしょ
?味見もさせてくれたよ

この角度ぢゃ見えないけど木のスプーンなの~っ


赤池駅の近くにあります

でもお店の名前忘れちゃったの

みんなでおいしくいただきました


帰りわ雨降ってた

傘持ってきてなかったから雨のなかチャリで帰った

風邪ひかんように気を付けんと

今日わ疲れたからぐっすり寝れそー

だいたいこんな感じかなあ
?今日わ本当に濃い1日でした

いろいろありすぎて頭痛くなったけどね

-おわり-



