ご新規様からいただいた嬉しいメッセージ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています



お客様からいただいたメッセージ💕


まわりの人からきいてずっと悶絶足つぼを受けてみたかったんです❣️




と、いらしくてくださったご新規様から


トリートメント後にいただいたメッセージです





こんなに嬉しいメッセージをいただけるから


セラピストの仕事は辞められません❤️





○○さんからも、

☆☆さんからも、★★さんからも

すっごく気持ちがいいよって言われてたんです!




そんな風に言っていただいたら





その方達のお言葉の為にも
期待を裏切らない為にも



期待をはるかに上回れるように
全力でケアしたいと思うのは当然のこと💕

足裏の状態は十人十色!

その方に寄りそった
カラダのテーマを見つけます❤️



いつでも、ご新規様大歓迎です♪



 
 
 
悶絶足つぼが大人気❤️
ボディケアマカロン  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @でイベント出店情報、
サロン予約日程、セルフエステお茶会日程などが
簡単にわかります
 
🆔  @029nsmcyで検索もできます(^^)
 
 
 
 
趣味のキャンプや旅キャンプを
投稿してます
お気軽にフォローしてね
 
 
 
#横須賀足つぼ
#横須賀フェイシャル
#横須賀リンパ