エネルギーチャージで運気を上げる❗️ | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんにちは



使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリングナース みゆです。ウインク


ブログに訪問いただき

ありがとうございます。口笛


 


問題解決に導くヒントを

得ることにより、

楽しさと笑顔が増える日常を

手に入れませんか?


自己紹介はこちら🤩

 今なら公式LINE初回登録特典として

↓ ↓ ↓

★ 人生の道しるべが分かる

オラクルカードリーディングドキドキ

プレゼント🎁

 

 

 LINE登録はこちら❣️

または、@083brdzvで検索して

みて下さいね

 

 

 

 

 


人間、疲れが溜まっていたり

ストレスで、イライラしてると

何故だか、不運なことが起きたり

思うようにいかないことが重なるショボーンショボーンショボーン


そんな経験ありませんか?



それは

エネルギーチャージをしなさいよ

と警告されてるんですびっくり



昨日、

あー、今週も終わり 休みだ〜と

ホッとしながら、インスタを見ていたら

こんな投稿を見つけました口笛口笛口笛




これは、静岡県浜松市の舘山寺のインスタ

絵師の先生が来られて

御朱印帳に直筆で、書いてくださるとか



旦那さんに、話すと

参拝がてら、行ってみようかとの話になり

我が家からなら、

高速使って、1時間前後で行けるので

早めに出発して、向かってみることにウインク



車中で、全走行距離が

77777キロとなり

幸先の良いスタート❗️



9時前に到着すると

舘山寺の目の前は浜名湖なので



こんな感じ照れ


舘山寺は、高台にあるので

階段を登って、到着ニコニコ



参拝後、受付で尋ねると

10時から絵師の先生による

御朱印記載が始まるので

その辺で待っててくださいと。


待ってる間、舘山寺敷地内を散策

愛宕神社⛩に参拝したり、

散策途中で見つけたこんな大仏様にも

会いましたびっくりびっくりびっくり



風もほとんどなく、気持ちの良い秋晴れ☀️

これだけで十分満足☺️


散策しながら、舘山寺受付前に戻り

待っていると

早くから来て頂いたし

絵師さんも準備ができたのでと言い

10時前に御朱印を描いてくださることに


あら、ラッキー🤞



出来上がった御朱印はこちらウインク



とても優しいタッチで描かれていました照れ


すっかり心と身体も整い

帰り路に向かいました口笛



こんな日は

良いことが続くもの

旦那さんと、良かったねと

笑いながら過ごせました爆笑爆笑爆笑


私は、

誰かが、困り事があると相談にきた時に

迷路のように出口が見えなくなっている

話を、整理整頓し、

答えを導くお手伝いをするのが得意ですおねがい


話を聴いているうちに

その人の迷路の出口が見えて来て

どう誘導すると良いかを

直感的に見つけられますウインク


そして

実際、困り事の相談を受けている時に

自分らしさを生かせているのを

感じますおねがい


ただ、私も人間なので、

相談を受け続けると

エネルギーが枯渇してしまうので

そんな時に

神社や寺院に行くと

エネルギーチャージができますラブ



舘山寺のインスタを見たのは偶然ですが

エネルギーチャージに

いらっしゃいとの合図だったのかなあと

思いますニコニコ


皆さんも、疲れたなぁとか

辛いなあと思ったら

自分にとってのエネルギーチャージを

意識できると

そこをきっかけに

運気が変わりますよ爆笑爆笑爆笑



最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございます😊