自分にご褒美してますか❓ | 使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

使命と現実の狭間で悩む医療従事者の女性の方に、看護師歴30年のエッセンスで答えに導くお手伝い。ヒーリング ナース みゆのブログ

先天性心疾患を持って産まれた私。紆余曲折を経て、看護師となり30年。医療従事者としての使命と思うようにはいかない現実の狭間で、悩み、苦しむ女性の方の心に寄り添い、答えを導くお手伝い❣️ 燃え尽きることなく、笑顔で楽しく過ごせるようサポートします❣️

こんばんは


笑顔で過ごすための羅針盤🍀

カウンセリングナースmiyuです爆笑



ブログに訪問いただき

ありがとうございます😊



さて今日は、


定期の循環器外来受診の日でした。


前回の血液検査上

悪玉コレステロールの値が

高かったので、今回も採血💉が〜滝汗



ドキドキ💓でしたが

今回の結果は、

前回よりも下がっていて一安心チュー



心臓の方も、悪化なく

良かったと思うと同時に

頑張ってくれてる身体に感謝笑い泣き



たまには、

そんな自分にご褒美しよう❣️



以前、

占いの人に


「あなたは、人のためにしか
 頑張っていないアセアセ
 たまには、自分にご褒美しなきゃ
 立ってじゃなくて

 優雅に座ってゆっくり、まったり
 お茶してね❣️」と言われたことが


そうなんです。
人のことばかりに
気を取られて
自分を労ってないじゃん滝汗滝汗滝汗

分かっちゃいるけど
やめられない〜ガーンガーンガーン


でも、
子供も自立し
やっと、自分の時間
取りやすくなったんだもん口笛

よし、今日は

大好きなこれ❣️




ふ饅頭ラブラブラブ

美味しいお茶🍵を入れて
飲みながら食べましたチューチューチュー


めっちゃ美味しい音譜音譜音譜


そして、夜は


これ、お風呂に入れるです

通ってる鍼灸の先生に
勧められて。ウシシ

この塩をお風呂に入れて
ゆっくり浸かって
贅沢なひと時を過ごしましたデレデレ

また、明日から
ぼちぼち
笑顔と感謝を忘れずに❣️

昔、書道の先生が教えてくれた
女の一生についての言葉

女の一生

二十代は美しく
三十代は強く
四十代は賢く
五十代は心豊かに
六十代は健やかに
七十代は和やかに
八十代は愛らしく

そしてそれからは
いぶし銀のように
再び美しくありたい


そんな人生を目指します❣️

では、また、次回に❣️

最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございます😊