2泊3日

子連れディズニー旅行の記録ですチュー






ディズニーで食べたもの


ディズニーランドでは

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

が好きで今回も利用しましたラブ

ウエスタンランドの端っこにあるので

なんとなくいつも空いているし、

お財布にも優しいチューコインたち

食べ物も美味しいのでおすすめですハート

ビール生ビールも飲めるので夫も喜ぶニコニコ


下矢印シェフのおすすめセット(冷やし麺)

     上矢印コンボプレート

下矢印クレームブリュレ風チュロス

  上矢印ドリンクカップも全部40周年仕様に



ディズニーシーのほうでは

カスバ・フードコートがおすすめカレー

こちらもお値段リーズナブルで

席数が多くて、いつも空いてます!!


ハウス食品が提供してるので全部美味しいハート

ディズニーシーで食べるカレー、最高ですパー

しかもナン付き!ナンが甘くて美味しい拍手

子供用のメニューはないけど、

甘口のカレーを2歳と5歳でシェアしましたスプーンフォーク

取り皿は言えば貰えますよ飛び出すハート


近くにアイス売ってるワゴンがあるので

カレー食べた後は

カスバフードコートにアイス持ち込んで

デザートタイムピンクハート最高!


お腹いっぱいになったところで

すぐ近くにあるシンドバッドや

マジックランプシアター見ながら

ゆっくり休憩がオススメですグーイエローハーツ



下矢印これはディズニーランドで買ったけど

このアイスもめちゃくちゃ美味しかった目がハート



上矢印こちらはみたらしシュガーチュロス!

甘じょっぱい感じがたまらない目がハートキラキラキラキラ



ディズニーで食べたもの

全部美味しかったなおねがいラブラブラブラブラブラブ





ディズニーで買ったもの

40周年デザインのお土産は

いろいろ買ったけど

定番のお土産も好きでたくさん買いましたピンクハート



ミニーちゃんのリボン型クッキーは

配るのに良いですよねハートピンクハート

ミッキーワッフルクッキーも可愛すぎるラブ


このおせんべいも

好きでついつい買いがち笑い泣きキラキラ

食べたあともクリップが使えるから

可愛いんだよね〜ラブ


泡スタンプハンドソープ!

記念に買ってみた指差し飛び出すハート

これ、初めて買ったけど

思ってた以上にテンション上がるし

ちゃんとミッキーの形になるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



可愛いー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

手を洗うたびに子供たちと

テンション上がって

ディズニーの余韻に浸ってます笑い泣きラブラブ

2歳の小さな手でも全然大丈夫でしたパー




ほんとにディズニーって夢の国だなぁおねがい

もうすでに、もう一回行きたいです泣き笑い笑

しばらくは写真見て思い出に浸りつつ

家事育児頑張りたいです笑ううさぎグーキラキラキラキラ


長くなってしまいましたが

読んでくださりありがとうございましたハート