お疲れ様ですハート


お義母さんの還暦祝い旅行拍手

ディズニーに行ってきましたラブ



初めはアンバサダーホテルを

予約していましたが

キャンセルが拾えて!

まさかまさかの…



ディズニーランドホテルに2泊ラブ

わーいわーいハートハート

初めてです目がハート目がハート目がハート大興奮目がハート



夜の8時にチェックイン!

宿泊者専用駐車場があるので

とっても便利キラキラ!!快適!!

駐車場の予約とかもいらなかったピンクハート

チェックアウトしてからも

荷物預かっててくれるし、

車も停めっぱなしでオッケーお願い




まず、もうディズニーランドホテルの

外観から優勝すぎる。





ロビーラウンジ

いたるところにミッキー

噴水あるしシャンデリア凄いし

もう、贅沢の極み!!!!!!



チェックインはオンラインで

事前に情報入力とかできるので

スマホを機械にぴっとするだけOK


ディズニーホテル宿泊者は

パークチケット絶対購入できる

ことになっているので安心ニコニコ飛び出すハート

チェックインのあとに

パークチケット購入者のブースで

枚数を記入してチケットゲットキラキラキラキラ

ちなみに3歳以下は無料!

4歳から5000円くらいかかります!

次男セーフ!


今はオンラインチケットが主流なので

紙のチケットってもしかして

ディズニーホテルに泊まらなきゃ

手に入らないのではひらめき!??

お土産にも思い出にもなるし嬉しいピンクハート




今回、なんとか予約取れたものの

1泊目と2泊目が別のお部屋に

なってしまいました驚き

でも勝手に荷物運んでてくれるし、

窓からの景色が違うお部屋に泊まれるの

結果良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チェックインし直さなくても

ディズニーアプリで鍵をダウンロードするだけ

だったのでなんの手間もないですチョキ


そう、ルームキーって

カードじゃなくて

スマホが鍵になっちゃうんです

すごいね………


今回宿泊したのが

スタンダード スーペリアルーム

という1番普通の、おそらく1番安いお部屋


1泊目は9階でしたピンクハートピンクハートピンクハート

最高すぎて泣ける。可愛い。。


やばいね………驚きピンクハート


こちらはアメニティ

人数分ください、ってお願いしたら

追加でしっかり人数分貰えましたよラブラブ


子供用の歯ブラシもあるし

子供用のパジャマも3サイズから選べます。

おむつ捨てる袋も言えば貰えますお願い


1階にコンビニのようなお店があるので

夜ご飯と朝ごはんを買って

この日はおやすみなさい乙女のトキメキ


ベッドの下から引き出して使える

トランドルベッドは

子供が寝るのにぴったり!

落ちてもベッドが低いので安心感びっくりマーク



そして朝…………晴れ


ディズニーランドホテルは

目の前にランドがあるので

パークの音楽が聴こえてくるんですラブ

早朝からずっと音楽が聴こえてきてて

幸せな、贅沢な気分を味わえますピンクハート

もちろん爆音じゃないです。

優しく聴こえてくる程度飛び出すハート


窓からの景色はこんな感じ

パークは見えないけど

下にプール!

目の前にディズニーリゾートラインラブ

遠くの方にトイストーリーホテルとかが

見えましたよびっくり


そして朝6時半にはすでに

荷物検査待ちの大行列が見えました泣き笑い泣き笑いアセアセ


窓際のテーブルで

朝ご飯を軽く食べて


いざ!ディズニーランドへ!!!



ホテルからディズニーランドまで

まぢで徒歩1分。(言い過ぎ?3分はかかる?)

それだけでもこのホテルに泊まる価値ある赤ちゃん泣きハート


写真からお気付きの方!鋭い!←

この日は雨予報でした真顔傘


次回は雨ディズニーの様子について

お伝えします。笑笑





    

​気になるお金の話札束
ディズニーランドホテルの
宿泊費

2泊3日
大人3人、子供2人
(子供2人は添い寝)

1番リーズナブルっぽいお部屋で
121,000円
でしたスター

GW明けで、木曜からの2泊だったので
結構お安く泊まれたのではないかなと
思います指差し

予約時に3万円支払い済みなので
チェックアウト時に
駐車場代(4000円)と残りの9万円を
まとめてお支払いする形でした