家庭菜園日記。3日目☆ミ | 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

日常。家庭菜園。日常。などなど

昨日から頭が痛くて痛くて・・・。


ブログ更新を後回しにしました(^^ゞ



でゎ!!家庭菜園日記

いきまぁぁぁぁす



高校生ぱんだ。家庭菜園をする。


とりあえずゎ安定した成長をし続ける

ヘアーラボくん!!

口の下から生えてる1本ww


3日dあの長さです。


驚きを隠せませんww



高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

こっちもかなり安定してると思います。

ボヤけてしまってるんですが・・・。

伸びるやつゎ伸びてるってゆー感じで


思ったより。あんまりで


これからに期待


高校生ぱんだ。家庭菜園をする。


今日移し変えた

レタス・サラダミックス!!


なぜか元気が無くなってきたんで移し変えました。


育ってくれたらうれしいです。

ほんとに。


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


話ゎ変わるんですが


ついに!!

明日!!


堂本光一のコンサートDVD発売の日です


予約をしてずっと待ってて


やっとです(>∀<)


早く学校終わってくれwww


ってな感じで

また明日も更新します。


できればいいなとww


でゎさよーならー