ブログネタ リコーダー | 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

日常。家庭菜園。日常。などなど

小学生の時、リコーダーやってた? ブログネタ:小学生の時、リコーダーやってた? 参加中



おはようございます。


遅いなww


休みの日ゎどうしても

夜中のアニメを見てしまって


寝るのが2時を軽く超える(^_^;)


寝すぎて体が痛い・・・。

幸せな悩み☆


でゎ!!ネタの方に


リコーダー。小学生のときにしました


たまに誰かが ピ――っ!! って鳴らしたりねww

低いドとかレとかって鳴らしにくくなかったですか??


音楽会の時にゎ

首からリコーダーぶら下げてww


ほんで。慣れてきたら男子が舌巻きながら吹くってゆーね



振りまわして遊んで先生に怒られるとかww

チャンバラごっこね


リコーダーあるあるw


中学生になってから

吹奏楽でクラリネットを始めたんですが


クラリネットとゎ簡単に言うと

黒い縦笛みたいなものだと想像してください


それが同じ縦笛なので

頭の悪いぱんだ。ゎ指がわけわからなくなってしまってww


一人ぜんっぜんちがう音を吹いてました・・・。


最初のうちゎね。最初ゎ



そんなこともあったりしました


とりあえずこの話ゎ終わりです


またまたどーでもいーですが

前髪を下ろしたことで

おでこに ニキビ が・・。

なることゎ分かってたけど

なってみるとやっぱり

はぁー・・・(*´Д`)=з


また夜になったら

家庭菜園日記。更新します


でゎ

よぃ一日を