家庭菜園日記。2日目☆ミ | 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

日常。家庭菜園。日常。などなど

やっと文化祭が終わり。ひと段落したので。

家庭菜園日記。


でゎまず

レタス・サラダミックス」から



高校生ぱんだ。家庭菜園をする。 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

なんかボヤっとしちゃってるんですが。。。

3つの内の2つです。


芽が出ました(ノ∇≦*) ♪


たくさん種をまいたはずなのに。。。

もうちょっとしっかりしてきたら

野菜用の土に植え変えようと思います


でゎ次!!

hair LABOくん」です

紹介してなかったのですが・・・。

最初に家庭菜園日記。を更新した日に育て始めました

ずいぶん髪の毛が生えてきたのでeww



高校生ぱんだ。家庭菜園をする。


これがhair LABOくんです

頭からしか生えてこないものだと思ってたのですが

口の下からも生えてきましたwww


もはや鼻にささってます・・・


しかも根っこが出てきて白髪みたいになっちゃって

面白い感じにww


でゎ次!!

ミニバラ」です

初めて更新する前に

おかあさんがたぉいてしまって

土と種がうわぁーってなって・・・

諦めてたんですが

なんとなく水をやってたら

発芽してて!!



高校生ぱんだ。家庭菜園をする。


3つ出てるんですが

わかりますか??


キットなので簡単に育てられます。

ただ最初に1ヵ月ほど

冷蔵庫で冷やさないとダメで・・・。

我慢がしんどかった(^_^;)


なんやかんやで発芽してくれたので

うれしいです。



ってゆー感じです。


どーでもい―ですが

パッツンにしました。


ブログに載せれる様な顔じゃないので

プリクラでもww

今度。気が向いてもしかしたら

たぶん載せます。


お団子にも挑戦したりしてます。


もう高2なので少しでも女子力を上げようと

必死です・・・。


そんなぱにゃにゃんだ。でした


おやすみなさーい_φ(・ω・´ )