ブログネタ 映画 | 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

日常。家庭菜園。日常。などなど

実は見たことのない有名な映画 ブログネタ:実は見たことのない有名な映画 参加中


こんばんゎ

またまた夜遅い更新・・・。


晩ご飯の後に寝てしまって(T_T)

最近、なにか食べた後に眠気に襲われる。


ってことでブログネタ


ウィス・スミス。エマ・ワトソン。ジョニー・デップ。

が好きなぱんだ。です


ウィル・スミス親子が映画で共演をするってことで

金曜ロードショーでよくやってますよね

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

毎回録画してますww


幸せの力。メン・イン・ブラックシリーズ。

が好きなんですが


それ以外に有名なのにも関わらず見たことのない映画


スターウォーズ


見た記憶がないです。。。

知ってることと言えば

マスクをかぶった人。光る剣。へんな宇宙人。

あと。デデデー。ってゆー音楽くらいで

まったく知りません


ジョーズも見た記憶が。。。

サメの話ですよね?笑

サメが襲ってきて

うぁーーーーーーー

みたいな。


今度見ますorz


でゎ!明日起きたら家庭菜園日記書きます。


おやすみなさぁい