RUSH プライドと友情 | 高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

高校生ぱんだ。家庭菜園をする。

日常。家庭菜園。日常。などなど

とても久しぶりです


たぶん修学旅行最終日ブログ更新してへん。
飛行機なかなか飛ばへんかったり
しんどかったからね

やっと今日テストが終わって
初体験した(●´∀`●)

1人映画。

見た映画はタイトルにもなってる
RUSH プライドと友情

KinKi Kidsの2人が声優をしてたから見に行った
つもりやったけど
そうじゃなかったね

この映画はF1を舞台にしたもので
ハントとラウダという
実際にいた人たちの物語

F1はつねに死と隣り合わせの危険なもの。それに命を懸けて戦う

衝撃的なシーンがたくさんあって
少し目を細めてしまうような
口を覆ってしまうような
ことが多かった

あんまり言うとネタバレになるけど

F1を知らなくて見に行っても分からへんとこなんてなくて安心した

でも個人の意見としてやけど
見てすっきりする映画じゃなかったね

頭のなかがちょっと
ぼーっとしてた

してたね。

そんな命かけたことないし

ちょっと考えた
けど 答え出るわけないので
やめた。

最後に一言

見て損しない。

では
これを読んでくださった方も
そうでない方も
自分の身体を大事にしてください

また今度
気が向いたら書きます