ドリムちゃん 日本デビュー1周年おめでとう | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

公式様からお知らせが来ましたね😀

NCT DREAM 日本デビュー1周年記念!メンバーからメッセージが届きました!

日本語を話すドリムちゃんは、尊い❤️

 

ジェミンちゃんの髪色が背景と同期シテいた‼️



 

チソンちゃん 遅ればせながら、センイルちゅっかへ😀

 

温かい歌声と弾けるダンス大好きです❤️

 

NATIONの時、

 

アップされたら、周りの歓声がすさまじかったです

 

マンネとは思えない、会場の掌握力に脱帽です

 

 

 

 

 

 

1年前 どうにもこうにも気になって、京セラドームへ初参加

 

あっという間の1年でした。

 

結果、さらに沼へ→めちゃくちゃ楽しい\(^o^)/