TENちゃんのソロ情報 可愛らしい映画デート?!出来事に胸キュン必至 | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

かーわーいーいー🧡

 

 

https://x.com/lonetys/status/1755390294202151269?s=20h

 

 

 

 

 

ピンクなほっぺが可愛いお姉さんと

 

楽しげにドライブインシアターで

 

映画を観ている様子。

 

お姉さんの笑顔がとても愛らしい光景です。

 

 

冒頭では、ポップコーンを食べながら、

 

羽枕で楽しいひと時を過ごしている様子

 

お姉さんとテンちゃんが踊っていたり、

 

笑顔で盛り上がっている場面がリアルに感じられます。

 

 

 

車の前で、それも地面で、腕枕 キャハー

 

なにこの展開   て思ったら

 

いつの間にかテンちゃん一人で腕枕して。

 

お姉さんはいなくなってたね🥲

 

テンちゃんの妄想なの?

 

元カノとの楽しかった思い出なの?

 

 

 

 

「続きはどうなるのかな?」

 

次の展開に、ワクワク感を抱きながら

 

お待ちしたいと思います。

 

 

「それにしても、いかついジャケ写とは全く違う可愛らしい姿」

 

大好きです😮‍💨

 

🎬💖

 

 

 

なにやら、カウントダウンイベントがあるんだね

 

会員様だけが楽しめる模様