TENちゃんの「PerFormance Film:10」① | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

みなさま、ご覧になりました?


https://youtube.com/@NCTsmtown?si=KQZi3jSeiYSo0TMt

 

 

 

 

見張られてるような、

 

見張ってるような

 

怖い雰囲気




 

☔️雨の中走って


 

テレフォンBOXへ☎️

 

コインを入れ

 

電話をかけるテンちゃん

 

突然、外から手のひらがばーーーん

 

怖い



 

なぜか視線を感じて


 

曇ったガラスを拭くと

 

黒い服を着たもう一人のテンちゃん(目力がつよーーい)


 

(どういうこと?)



 

テレフォンBOXを出ると

 

二人の白いおねいさん

 

ポロリンとギター音

 

踊り出すテンちゃん

 

(テンちゃん 白いシャツ似合うわーーーー

 

ゆったり黒パンツもサイズ感 最高ね)

 

しなやかな踊り

 

腕と首とまっすぐ 美しい


 

WATER言いながら

 

踊ってはる😀

横向いて、少し後ろにソルんだけど、

体幹が強いのが伝わってくる



 

腕から、肘にかけてが

 

柔らかーい しなやか、軽い

 

キレーいな

TURN





 

気づくと、電話BOXに戻っていて






 

誰かの足跡

 

辿って行く様子を、

 

水たまりを一歩ずつ歩いていく。


 

もう一人の黒いテンちゃんがじっと見つめてる



 

白い服のおねいさんたち並んでいて

 

見下ろしていたテンちゃんが、

 

次の場面では、一緒に踊り始める

黒のベスト

 

ピタピタ黒いパンツ

 

 

(衣装さん いいお仕事なさるね👍)

 

を着ているテンちゃんが

 

白いお姉さんたちと踊り出す

 

腰のヒットつおい

 

まるで

 

マイケルジャクソンが

 

カウント取ってるみたい  キャハ❤️

 

黒い手袋し

 

ヨジャダンサーさんに顎クイするのーーー?


 

と見せかけて、

 

首筋が美しいTENちゃん


 

膝を広げた角度が大好物です💕

 

片足ずつにじり寄ってくるところも素敵

 

 

腕をグルーっと回すところが、ゆっくりゆっくりで、

 

これは、腹筋が強くないとできないと

 

思う動きを涼しい表情でこなします

 

膝を広げて、片足ずつ内側にねじってくるシーンもいいね