厄払い | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

去年悪いことが多々あって、


あぁ、やっぱり厄年ってついてないんだなぁ~、厄払いもしてないしなぁ~、来年は後厄だけどちゃんとやろう


って思ってたら、


今年が本厄でした。


昨年以上によくないって…


わたし一体どうなっちゃうんだろぅ??


で、今日は友達と厄払いしてきました~!!


料金5000円だったけど、5000円でわたしにまとわりついた厄が払いきれたとは思えない…。


まぁ、人生の節目の年だから気を引き締めて生活していこうじゃないか!


さて、気分転換にピラティスでもしよう!


最近レッスン以外でもちょくちょくできるようになってきたんだ~!


ようやくだけど、わたしにとっては大きな進歩!!