久しぶりの再会 | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

ゴッドハンドのもとへ行ってきました!


ひととおり説明して、今の婦人科ではもう大丈夫って言われてますって言ったんだけど…


胞状奇胎手術後は週数ごとのHCG基準値があるよね?


それでゴッドハンドは24週も検査しなくちゃいかんよって言って、採血することになりました。


あ~、やっぱ来てよかったぁ。


あ~、やっぱゴッドハンド。


採血結果と内診は来週です。


それにしても、久しぶりにゴッドハンドに会ったんだけど、


ゴッドハンドは覚えててくれてたかなぁ?


初めての診察では、あまりに冷たい印象で、しばらく聞きたいことも聞けずにいたんだよなぁ…。


でもそんな人柄にもなれ、切迫で入院してるときはすっかりフレンドリーで!?言いたいこと聞きたいこと伝えることができるようになりました。


二人目を無事に授かることができたら、またお世話になりたいと思っています。