セカンド的 | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

明日、息子を出産した病院の先生に相談しに行く予定です。



セカンドオピニオン的な?



一応総合病院で、わたしの担当医はゴッドハンドと呼ばれています。わたしの周辺で。笑



手術をして明日でちょうど24週。半年が経ちます。



ゴッドハンドは何て言うかなあ?



もともと今通っている婦人科の先生も信用しているけれど、ゴッドハンドにも背中を押してもらえるとかなり心強い。



だんなは、最近わたしが妊娠する夢をよく見ているようです。



わたしも2、3日前に妊婦ちゃんになっている夢を見た。



その夢が、早く現実になるといいです。



まあ焦らず、気負わず、日々の幸せに感謝して。



こつこつやっていきたいです。