ヤンキースタッフSの秘密 | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

以前にも登場した元ヤンスタッフ(現役かなガーン)の秘密を暴露しちゃいますキラキラ

あとがどうなるか不安ですけど、男は勇気をもって、命懸けで暴露しなきゃいけないと思いますグッド!


なぜなら………これ以上被害者をださないためにも………しょぼん


前にも話しましたけど、Sさんは恐ろしいんです(詳しくは、前のブログを見てください)


今日、Sさんの口から…とんでもない事を聞いてしまったのですショック!



最近、Sさんは筋トレ(腹筋&腕立て)をしているそうですショック!(恐ろしやぁ~しょぼん)


自分ではダイエットとか言っていますが……



真相は………………………………………………………………………………………



多分、私を痛みつけるのに体力をつけ、本気で逃げる私を追いかけて、嫌というほど痛めつけたいんだと思いますショック!



ただ私だけなら、いいんですが、他のスタッフにまで被害が及ぶのは是非避けたいんですパー


みなさん誰かを追いかけているSさんを見かけたら、助けてあげてくださいねにひひ

お願いしますm(__)m