イベント大成功 | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ-2011112713060000.jpg

26日27日とうちの店でイベントを行いましたグッド!キラキラ

思ったよりお客様が少なく苦戦しましたが、バルーンショップひらめき電球リノアさんに協力していただき、楽しく二日間を過ごせましたにひひチョキ

リノアさんの社長が何度も店に来てくれ、色々なアドバイスや、アイデアを出してくれ、すごく助かりましたm(__)m

上の写真はリノアさんから借りた着ぐるみを、うちのスタッフAB君が着て呼び込みをしている姿ですにひひ

このうさぎちゃんを見て入って来てくれたお客様も沢山いて、本当に助かりましたm(__)m

社長この場をかりてお礼を言わせて下さいニコニコ

本当にありがとうございましたにひひ

来月リノアさんとの忘年会も楽しみにしていますパー

私個人、また店で協力出来ることがあれば、全力でお手伝いしますので、なんなりとおっしゃって下さい!!
PS…うちのスタッフも全員感謝しているので、これからもスタッフ共々宜しくお願いいたしますm(__)m

ちなみにこの前居酒屋で同席した新人!?スタッフT君も、頑張ってくれました(笑)