バルーンショップリノアさんへGO | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

まずはこれを見てください目

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ-2011111317240000.jpg

可愛いでしょーラブラブ

左がバルーンツリークリスマスツリー

右がバルーンサンタさん観覧車
家の店に飾ってあるので、お気軽に見にきて下さい!!
そして目の前のリノアさんにレッツラゴ長音記号1にひひグッド!

恐面の社長がキュートな笑顔でお出迎えしてくれますよニコニコ

わがままいっぱい、聞いてくれる、ヤサスゥイ長音記号1社長さんなので、ビビらず言ってみましょう(^^)d


きっとサプライズ的な物を作ってくれますよキラキラ


うちの店も26日27日イベントやりますガソリンスタンド

皆さんお誘いの上お越しくださいませm(__)m