54歳独身スタッフEさん登場( ̄0 ̄)/ | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

Eさん初めてのおさぼりガーン

16時過ぎ頃腕時計店の電話電話がけたたましく鳴ったあせる


私はお客様と商談中パー

H君が仕事前なのに電話に出てくれたみたいで、気が利くH君は店頭を見て、今は出られないなと思い、Eさんに今、店長お客様と商談中だから、夕方に又、掛け直してと伝えて電話を切ったらしい(もう周りは薄暗くなっていたから、夕方じゃんショック!Eさんにそんなこと言ったら、悩んじまうだろうが(笑)ブタ)


EさんはH君にある程度理由を話したみたいだけど、会話力の無い支離滅裂的なEさんの説明じゃH君には理解不能……思考回路停止中!!(パニッパニ・パニッパニ・パニパニパニック)になっちゃったらしいショック!


Eさん自分の伝えたいことはちゃんと伝えないと損するぞ(・・;)


しばらくして…又…電話が鳴った…俺はEさんだろうなぁ長音記号1って思っていたらべーっだ!ビンゴグッド!


Eさんでした音符


電話に出て、Eさんの言いたいことを、理解しなくてはいけないのかと考えながら(面倒くせぇ長音記号1なぁ長音記号1と内心思いながら)、電話に出ましたにひひ

『もしもし…Eですけど…』
いやいや、分かってるって…………
『あの~さっきH君に夕方電話してと言われて今、電話したんですけど…』
だから分かってるってショック!あせる

そんなに緊張しなくてもいいじゃんかしょぼん俺と話すのはそんなに恐いのかい!?


『見川辺りを走ってたらあせる車が車DASH!止まってしまってあせる、エンジンがかからなくなってしまってあせる、近くにホリデー車検が在ってあせる、そこの人が車を押してくれてあせる、今あせる、見てあせる、もらってあせる、いてあせる、原因があせる、分からないってあせる、言ってあせる、いてあせる、さっきあせる、H君にあせる、言ったあせる、んですけどあせる、バイトにあせる、遅れるかあせる、行けないかもあせる、しれないんですけどあせる、※@§‰@&∃жёδη…あせる、』(読みづらいかたは【あせる、】を跳ばして読めば分かると思います)

ってか声デカカラオケメガホン越しに話してるのかしょぼん!?

受話器1m離しても聞こえたよDASH!俺の鼓膜が悲鳴をあげていたのは、今でもはっきり覚えているよ走る人あせる



そんなに焦らなくても……【汗あせるのほうが正しい使い方かも(笑)】いいんじゃないかいビックリマーク┐('~`;)┌!!


で・俺は冷静に………


『Eさん車どうしたの!?
って聞いたら………

『あのあせる、信号信号で止まったらあせる、エンジンがあせる、止まってあせる、しまってあせる、‰♯∋§#ρЛФдя…』(振り出しに戻るガーン)

って…さっきは、走ってたらって言ったじゃん…ショック!今度は信号で止まったらって………何が言いたいんだいEさんよ長音記号1しょぼん


なんとか象形文字みたいな話を解読しながら、誘導的に質問しはじめて、やっと理解!?出来た…出来たと思う……多分………きっと…………おそらく……………

Eさん直すのにどれくらいかかるの…!?


『部品が今はなく、注文すると明日になっちゃうみたいなんですあせる、バイトに行けそうにないです』

みたいなことを言ってたと思う………(゚~゚;)


じゃあ今日は休んでいいよって言ってあげたパー


そしたら『あっ、そうですかニコニコわかりました』


って………


すんなり話せるじゃん(笑)

休んでしまうことが申し訳なく思っていたんだねラブラブ

さすが真面目人間Eさんだ音符

でもかいた汗の量は夏以上だったのは言うまでもない(*≧m≦*)ププッ