救急車常連組AB君 | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

AB君は救急車大好きスタッフなのですパー

今まで計3回も17歳で救急車のお世話になっているみたいです病院


過去の2回はわかりませんが、つい先日のことでした…




バイト帰りに愛車の原チャリ(ジョーカー)で気分良く走って帰っていると………


前方に何か白く光る物体(この正体は後程わかるはずですキラキラ)が2個見えたらしいのですガーン


なんだろ~って、少し天然の……いや天然………いやいやかなり天然のAB君が思っているとあせる


無灯火の車がスススーッと出てきたのです車DASH!


AB君が『あっあせる』って思った時にはショック!もう遅いしょぼん


フルブレーキングガーン愛車ジョーカーのタイヤは悲痛な叫び音『キッキキー』と後輪を浮かしながら(ジャックナイフ気味に)出てきた車を避けるために頑張ったのですが、タイヤの限界を超えてしまった、ジョーカーはバランスを崩し……

『ガッシャ長音記号1走る人

AB君は転けてしまったビックリマーク


あまりの痛さに耐えられず悶えていたAB君が見たものは…………


車から光る白い物体が3個………………!?あれ~さっきは2個だったような……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

こちらを見ているではありませんか……あせる



オシッコがチビりそうな位に恐くなったAB君は、よーく目を凝らしながら見てみた時、『ガチャ…あせる』車のドアが開きましたしょぼん



何やらぶつくさ言いながら白い物体が降りてきたのです。


『なぁ゛長音記号1にやってんだよ、オメー』と低い声の片言の日本語で文句を言われました(+_+)

なんとそこには、ボビーが……いやいや、肌の色の黒い大男が立っていましたショック!

泣きそうになったAB君………


心の中では(殺されると思ったみたいですしょぼん)

その大男はAB君には近づかず原チャリの方に歩き出しましたガーン

AB君はヤバ…原チャリ投げられるかもと、チョービビりながら見ていると、原チャリを起こしてこちらに持ってきてくれました(意外にいい人!?)


ボビーはいやいや、その異国の人は、『大丈夫か!?』と心配してくれましたひらめき電球


痛かったけど、『痛い』とか言ったら、何をされるかわからないと思ったAB君は、『だ・大丈夫ですしょぼんパー』と最高の笑顔で答えました(^^)v


とりあえず、警察を呼ぼうと携帯をピッポッパ携帯


警察がくるころには、ボビーはいやいや肌の色の黒い大男はどこかに消えていたそうですショック!


大した怪我もなく打撲程度ですんだ…………………からまだ良かったのかな!?


精神的苦痛は人一倍だったかもしれないがショック!


まぁ~AB君、原チャリは廃車になっちゃったけど、ボビーに出会えたから良かったんじゃん(笑)


怪我の巧妙かなにひひ