産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

 

 こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターの

小嶋千恵です♥️


ロハスマルシェにいってきました🎃







子ども達も少し仮装しました!

ドッグランは初めて、大きいわんちゃんの
ところにもはいりました🎵




空も美しく、ゴールデンレトリバーちゃんも沢山のいて

身体も心も伸びやかに過ごすことができました🎵

自分の人生の中で、犬と生活する日がくるなんて

おもってもみませんでした!

犬との暮らしは、大変なこともありますが

心穏やかになれることが沢山あります♥️

いつも、子どもたちを怒っているわたしを

遠くから見守ってくれています。。

まる♥️ありがとう❤️



今日もよんでくださり
ありがとうございます♥️♥️