可愛い名前に憧れる百です!



可愛い名前って良いよね。

私の本名は男性名だから余計に憧れます。


だがしかし、見た目も性格も男な自分がもし女の子らしい名前だったら不釣り合いなんで今のままで良いかとも思う今日この頃…


昔、親父にこの名前つけた理由聞いて、
「カッコイいやろ(`∀´)」

って言われてマジに(゜Д゜;)!?ってなったし。



カッコイいやろ?で決められた私って…orz


DQNか、お前は。



そのせいで何度男子の名簿に入れられてたか…

靴箱とか中学男子の方だったよ!
生徒手帳男子の方に入ってたよ!



別に良いけどさー…




なんか五郎八姫みたいだなぁ…

親父がふざけた名前つけるって。





◇◆◇◆◇

ふと思ったが、私の日記はいつも政宗について語りすぎだと思う。


政宗愛が底知れぬ。←


政宗と五郎八姫と時々家康と小十郎の話題ばかりだ…


政宗と家康、小十郎は好きだし、まぁ有名だからって事でよく出てくるんだけど、五郎八姫がでてくるのは、

政宗の娘だからって理由と家康の息子と一度婚約してるからって理由でよく出てきます。

あと可愛いし、名前が珍しいし。

だって『五郎八姫』って書いて『いろはひめ』なんて読む子そうそう居ないでしょ?


政宗が愛姫が懐妊した時に「絶対産まれてくる子は男だ!!」なんて決めつけてて産まれてみれば女の子だったから『姫』つけたとかって有り得ないでしょ?


かなりのDQNだよ\(^0^)/


この時誰もこの名前に反対しなかったのが不思議だよ。





政宗、この名前つけておいて、五郎八姫が忠輝と離縁した時、『自分がこの名前つけたせいだ』と言って詫び状送ったんだぜ?


可愛いすぎるだろうwww


…と政宗についてまた語りだす百 杏\(^0^)/










テンションがた落ち早く帰りたい百です。




一限目に席替えしたんですが最悪ですよ(〒_〒)


廊下側の一番後ろだし、左と前は苦手な男子だし、斜め前なんてクラスで一番五月蝿い女子二人が居るからウルサくて仕方無い…

全方位苦手な人ばかりなんですが…



もっと静かな所が良かった。


まぁ、どうせ教室に居ること少ないけどさ。


女子なんて休憩中とか授業中とか関係無く騒ぐから嫌だ。


あーあーあー…!
五月蝿い五月蝿い五月蝿い五月蝿い!!


群れるな群れるな。






つくづく自分には運がない…



そう言えば、昨日めっちゃ腹と腰が痛くてマラソンちんたら走ってたら9位だった。


マラソンの授業始まって以来最も遅いよ!



順位遅くなったら減点される可能性あるじゃん!!

でも、そもそも普段6位でこれ以上上がれるわけないしなぁ…



だってこの6位から5位の差が激しすぎるんだよY(>_<、)Y

2分くらい空いてる…


第一上位の子達、めっちゃ運動神経良くて身軽だしッ…!


近づく事さえ出来ないよ!!







それと、放送部の仕事が入りました。

地方のラジオ放送ですよ(´Д`;)


パーソナリティーとして出るのですよ!!


わーわー!!
私には無理だよー!!


やならきゃいけないけど、もうみんな聴かないで!



ラジオの電池抜いちゃって!
ぶっ壊しちゃって!!


そもそも何故こんな忙しい時期にこの仕事受けたんだ校長!!!


私を留年させる陰謀か!?←違う



どうせウチの学校の売り込みだろうけど!!



うわーうわー!





体がダルいし重く感じる百です






沖縄から帰って来たからかな(´Д`)

でも今日すごい暖かいし。





そう言えば、最近課題がたまってきてヤバい。非常ヤバいよマジにヤバい。←


23日までに仕上げなきゃ単位ねぇorz

未だ描くもの決まってないし(/_;)/~~



エスキースとか面倒くせぇ!!


でもやらんといかんもんな…





あー、眠い。
昼からの体育やりたくないなぁー…