可愛い名前に憧れる百です!
可愛い名前って良いよね。
私の本名は男性名だから余計に憧れます。
だがしかし、見た目も性格も男な自分がもし女の子らしい名前だったら不釣り合いなんで今のままで良いかとも思う今日この頃…
昔、親父にこの名前つけた理由聞いて、
「カッコイいやろ(`∀´)」
って言われてマジに(゜Д゜;)!?ってなったし。
カッコイいやろ?で決められた私って…orz
DQNか、お前は。
そのせいで何度男子の名簿に入れられてたか…
靴箱とか中学男子の方だったよ!
生徒手帳男子の方に入ってたよ!
別に良いけどさー…
なんか五郎八姫みたいだなぁ…
親父がふざけた名前つけるって。
◇◆◇◆◇
ふと思ったが、私の日記はいつも政宗について語りすぎだと思う。
政宗愛が底知れぬ。←
政宗と五郎八姫と時々家康と小十郎の話題ばかりだ…
政宗と家康、小十郎は好きだし、まぁ有名だからって事でよく出てくるんだけど、五郎八姫がでてくるのは、
政宗の娘だからって理由と家康の息子と一度婚約してるからって理由でよく出てきます。
あと可愛いし、名前が珍しいし。
だって『五郎八姫』って書いて『いろはひめ』なんて読む子そうそう居ないでしょ?
政宗が愛姫が懐妊した時に「絶対産まれてくる子は男だ!!」なんて決めつけてて産まれてみれば女の子だったから『姫』つけたとかって有り得ないでしょ?
かなりのDQNだよ\(^0^)/
この時誰もこの名前に反対しなかったのが不思議だよ。
政宗、この名前つけておいて、五郎八姫が忠輝と離縁した時、『自分がこの名前つけたせいだ』と言って詫び状送ったんだぜ?
可愛いすぎるだろうwww
…と政宗についてまた語りだす百 杏\(^0^)/