テンションがた落ち早く帰りたい百です。
一限目に席替えしたんですが最悪ですよ(〒_〒)
廊下側の一番後ろだし、左と前は苦手な男子だし、斜め前なんてクラスで一番五月蝿い女子二人が居るからウルサくて仕方無い…
全方位苦手な人ばかりなんですが…
もっと静かな所が良かった。
まぁ、どうせ教室に居ること少ないけどさ。
女子なんて休憩中とか授業中とか関係無く騒ぐから嫌だ。
あーあーあー…!
五月蝿い五月蝿い五月蝿い五月蝿い!!
群れるな群れるな。
つくづく自分には運がない…
そう言えば、昨日めっちゃ腹と腰が痛くてマラソンちんたら走ってたら9位だった。
マラソンの授業始まって以来最も遅いよ!
順位遅くなったら減点される可能性あるじゃん!!
でも、そもそも普段6位でこれ以上上がれるわけないしなぁ…
だってこの6位から5位の差が激しすぎるんだよY(>_<、)Y
2分くらい空いてる…
第一上位の子達、めっちゃ運動神経良くて身軽だしッ…!
近づく事さえ出来ないよ!!
それと、放送部の仕事が入りました。
地方のラジオ放送ですよ(´Д`;)
パーソナリティーとして出るのですよ!!
わーわー!!
私には無理だよー!!
やならきゃいけないけど、もうみんな聴かないで!
ラジオの電池抜いちゃって!
ぶっ壊しちゃって!!
そもそも何故こんな忙しい時期にこの仕事受けたんだ校長!!!
私を留年させる陰謀か!?←違う
どうせウチの学校の売り込みだろうけど!!
うわーうわー!