今日はなんか機嫌が良い百です!


テンション↑↑ですよ!!←

何でだろうね!



そして、今日はラジオ局の人がくるんだぜ!

放送のお仕事だぜ!


ラジオ番組でるとか緊張するー!!

久々に先輩も来るらしいんですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わーわーきゃーきゃー騒ぐこと間違い無しですね、分かります。←←





そして、そしてさっき演劇の顧問の先生に部費の予算の話つけてきました。

卒業生に贈る花束の値段がいくら迄なら出せるのかを確認して来ました!


1人1,200円~1,500円までならOKでました。



あとは私が花屋と商談して決めます。
お話のセンスないんで花屋さんに適当につくって貰います。





…放送の方どうしようかな?
部費とかあんのかな?

なかったら自腹(((゜д゜;)))!?

金無いよ!!


これも顧問に交渉だ!





それにしても今日寒い!!
最高気温7℃ですって!


何でこんなに寒いのよ(>_<)

暖かい所に生息する百さん凍え死んでしまいそうだよ!!←←





何か、いつも以上に眠い百です。



かなり感覚が鈍いし視界が霞んでる。


登校途中で何回か車に跳ねられかけたよ(-.-;)



そして寒い。

この一週間寒くなるらしい…

やだなぁ…



そしてそして、一限目が終わって教室に戻ったら2つ前の席の男子のダチが群れて私の席にまで集って騒いで机に物置いて…

ってしててイラッ(^ω^#)となったよ。



冷たい目でしかも無言で見てやりましたよ。←




あー、寒い寒い寒い寒い寒い…!!
凍え死んでしまいそうだよ。









耳が痛いぜ百です。




ってか今日寒すぎだろおぉぉーーー!!?


凍え死にそうだよ!!

しかも若干雨に濡れてるから余計だよ!
懐炉持ってきてないのに!!


もう、ガタブルでケータイ打つのも必死だよ。



寒いと体の節々が痛くなるんだよ!
特に腰とか骨盤とか脚とか!!


首周り寒い(>_<)
でも雨の日だから髪おろしたらメデューサみたいになるY(>_<、)Y


寒いよー寒いよー!


だがしかし、動かずジッとしていたらそこの寒さは慣れる!←

手足は死体のように冷たいが!!←←






そう言えば、昨日バレンタインだったんですねー


すっかり忘れてたよ。

男勝りな百さんはチョコをつくるなんて女々しいことしないんだぜ!←おぃ

寧ろ女捨てたような奴だぜ。←←


あ、でも林野さんと伊達主従を溺愛してる所はちゃんと女だぜ?


しかし、内心カラーチョコを買ってきて絵を描こうなんて思ってたりなかったり…


てか、課題がたまりにたまってるから作ってる暇ない\(^0^)/


とか言って昨日本屋行って『週間江戸』と『週間そーなんだ』を三巻から最新刊まで全部買ってきてるwww






そしてそして、関係ないが、さっき唇の皮が捲れて血が出てきた\(^0^)/

超痛いよ!

口の中血の味だよ!

なかなか止まらないよ!

かなりの出血量だよ!



最近リップ塗ってなかったからか!?
うん、よし塗ろう。


…よし、塗った。

桃の匂いがプンプンするぜ!!

何か食ったと思われそうだぜ。





そんなこんなで面倒になってきたんでここらで止めます。