今日はなんか機嫌が良い百です!
テンション↑↑ですよ!!←
何でだろうね!
そして、今日はラジオ局の人がくるんだぜ!
放送のお仕事だぜ!
ラジオ番組でるとか緊張するー!!
久々に先輩も来るらしいんですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
わーわーきゃーきゃー騒ぐこと間違い無しですね、分かります。←←
そして、そしてさっき演劇の顧問の先生に部費の予算の話つけてきました。
卒業生に贈る花束の値段がいくら迄なら出せるのかを確認して来ました!
1人1,200円~1,500円までならOKでました。
あとは私が花屋と商談して決めます。
お話のセンスないんで花屋さんに適当につくって貰います。
…放送の方どうしようかな?
部費とかあんのかな?
なかったら自腹(((゜д゜;)))!?
金無いよ!!
これも顧問に交渉だ!
それにしても今日寒い!!
最高気温7℃ですって!
何でこんなに寒いのよ(>_<)
暖かい所に生息する百さん凍え死んでしまいそうだよ!!←←