登校途中にひょろひょろひょろひょろひょろろろろろろ~ って鳴りながら走って行く原付を見た百です。


あの原付近い内に寿命が尽きると思う。




そして自分も力尽きました…


さっきのグラフィックデザインの授業で明日提出の課題を完成させて提出して来ました(*´Д`)=з

あと一枚あるよ…


放課後ちょっと残ってやります。


でも今日は帰ったらエレクトーンある\(^0^)/


しかもコンビニ行って楽譜拡大コピーしてこんといかんし。



月曜日って忙しすぎるよ!!



でもなんとか単位取らないとヤバい。


確実に簿記と数学は落ちるの分かってるからこれ落としたら留年若しくは退学決定/(^0^)\アッー!!


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…!!











そう言えば、

最近胡散臭い関西弁をよく使うようになった…


ってか標準語混じりでイントネーション可笑しい関西弁で喋ることが多くなってきた…


あと、人見知りしなくなってきた。
人の目を見て話せるようになってきた。

前まで出来なかったことが最近になってようやく出来るようになってきた。


多分、クライアントさんとかと話す事が多いから慣れてきたんだろうね。


この間、志望校の先生が来ていて話聞いてたんだけど、あんまり緊張せずに質問とかできたし。











鼻がヤバい百です。


鼻水がヤバい…
だらだらだらだら流れ出ます。

鬱陶しいぜ!


鼻水がだらだら出るから拭いたら鼻赤くなるし、痛くなるじゃん!!

厄介だなぁ!←



いつも薄着してるから風邪ひいたかな?









一限目の体育、順位下がったorz

10位になった(;_;)

ショックだわ…



まぁ、ね、合理的に言えば最初の縄跳び頑張りすぎて走る体力残って無かったんだよ。

朝だから張り切りすぎた。


だがしかし!

後半体力がヤバいくらい落ちで走りが遅くなってたが、

「政宗さむああぁぁぁーーー!!」

と内心叫びながら走ってたから今まで以上に必死に走ってた\(^0^)/


全力疾走で前走ってた子に追い付いたよ\(゜□゜)/



そして校外で走ってるので車が隣を走ってるし。



多分、車と競走してるようにしか見えんかったと思う。





ってか、走ってたり歩いてたりするといつも周りから

「百って歩幅狭いね。」

って言われるんだよね。


あんまり意識したことないけど…

普通だと思うけどなぁ…?









最近、よく私の中で

『関白 秀吉』

がぐるぐる回ります…


別に秀吉好きじゃないしwww

私は西軍ではなく東軍派なんだよ!


家康ラブなんだよ!


先祖が秀吉の部下だったけど、家康が好きなんだよ!!


まぁ、政宗には負けるけどね!←←









最近チャリのペダルが重くて漕ぐのが辛い百です。



いつもだったら20分で行けるのに最近は30~40分くらいかかる(T_T)


え、何なのこれ。


油さした方が良いの?

私の体力が減っただけ?









明日、進路ガイダンスがあるんですが、私着物を選択したんです。


が、

漫画を選択すれば良かったと後悔です。

漫画を選択すると講師に私の第一希望の学校が!!


でも漫画だしなぁ…

私の希望する学科は演劇なんですよねー(´Д`)



そして、着物選択したわけですが、

何故に巾着作り体験なんだ\(^0^)/



えー…!!
着物の気付けとか学べるんじゃないの!?

わーわー!!
私裁縫そんなに得意じゃないし、殆どしたことないよ!?



巾着って何さ!
巾着持ち歩けっての!?


と言うよりたった二時間で巾着が出来るのか!?

ミシンあるのかな!?
手縫いとか無理だよ、ミシン使ったこと一回しかないけど!!←


わー!
どうしよう!!