登校途中にひょろひょろひょろひょろひょろろろろろろ~ って鳴りながら走って行く原付を見た百です。
あの原付近い内に寿命が尽きると思う。
そして自分も力尽きました…
さっきのグラフィックデザインの授業で明日提出の課題を完成させて提出して来ました(*´Д`)=з
あと一枚あるよ…
放課後ちょっと残ってやります。
でも今日は帰ったらエレクトーンある\(^0^)/
しかもコンビニ行って楽譜拡大コピーしてこんといかんし。
月曜日って忙しすぎるよ!!
でもなんとか単位取らないとヤバい。
確実に簿記と数学は落ちるの分かってるからこれ落としたら留年若しくは退学決定/(^0^)\アッー!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…!!
そう言えば、
最近胡散臭い関西弁をよく使うようになった…
ってか標準語混じりでイントネーション可笑しい関西弁で喋ることが多くなってきた…
あと、人見知りしなくなってきた。
人の目を見て話せるようになってきた。
前まで出来なかったことが最近になってようやく出来るようになってきた。
多分、クライアントさんとかと話す事が多いから慣れてきたんだろうね。
この間、志望校の先生が来ていて話聞いてたんだけど、あんまり緊張せずに質問とかできたし。