左手が猫に引っかかれて傷だらけで痛い百です。
利き手じゃないだけマシですが、動かす度に痛い…
しかも肌が白い(らしい)から傷がよく映える。←
左手だけ傷だらけなんで左手だけめっちゃ仕事したみたいな手だwww
日常手怪我するような事しないのにwww
今日は雨だからすっごい体ダルイし重い。
眠いし。
なんか、生暖かいしさ。
冬から春にかけてのこの生暖かい感じが私は嫌いです。
うへーってなる。
そう言えば最近、戦国もののゲーム取り扱うサイト増えてきてる気がする…
そしてそう言うのん扱ってるサイトに幾つか登録してあったりする百。
全て伊達軍だという\(^0^)/
徳川軍と迷ったが家康<政宗で全て伊達軍。
政宗に勝るものはTK4くらいだぜ♪←