左手が猫に引っかかれて傷だらけで痛い百です。


利き手じゃないだけマシですが、動かす度に痛い…


しかも肌が白い(らしい)から傷がよく映える。←



左手だけ傷だらけなんで左手だけめっちゃ仕事したみたいな手だwww


日常手怪我するような事しないのにwww






今日は雨だからすっごい体ダルイし重い。

眠いし。



なんか、生暖かいしさ。


冬から春にかけてのこの生暖かい感じが私は嫌いです。

うへーってなる。






そう言えば最近、戦国もののゲーム取り扱うサイト増えてきてる気がする…


そしてそう言うのん扱ってるサイトに幾つか登録してあったりする百。



全て伊達軍だという\(^0^)/


徳川軍と迷ったが家康<政宗で全て伊達軍。



政宗に勝るものはTK4くらいだぜ♪←









もう直ぐ3月だというのに脳内まだ2月の始めの感じな百です。


この間、体育の時日付確認してた時に気付いた。←



体育で思い出したが、昨日マラソン大会でした…



順位下がった\(^0^)/アッー

去年100位代だったのに今年202位orz


一年走るの速すぎる(-"-;)





走ってると足が麻痺してきて痛みが全然感じなくなったから後半のペースめっちゃ速くなった。


しかもなんか最後楽しくなってきたし。

ちょっとヤバい。
境界越えたのか…!?


取り敢えず、順位は下がったが時間以内に完走出来たので良しとします。








今月の行事はもうこれだけかな?

来月も色々予定入ってるけど…



あー…
それにしても何故か肩が筋肉痛で痛い。
太ももの付け根も痛いけど…


どんな走り方したら肩が筋肉痛になるんだ(-o-;)


肩ってか僧坊筋(漢字あってる?)が痛い。
鳩みたいに首振って走ってたのか…?
腕そんなに振って走ってないのに。


何でだろうね。








家に帰りたくて帰りたくて仕方がない百です。



今日の授業めっちゃダルイ)`ε´( 

取り敢えず提出物全部出したのでもう良いです、帰りたいです。


そして今日からテスト発表した\(^0^)/アッー!

明日マラソン大会だし
今日体育あるしorz


2月、3月は忙しいからあんまり好きじゃないよ。



そして今日寒すぎじゃね!?
昨日暖かかったから油断して懐炉持ってくんの忘れたよ!


まぁ、良いけどね!←







さっき↑で2月、3月って打ったら

『春まだ浅く残寒肌をさすの候』

『春雨降りやまぬ候』

って自動変換で出て来たよ。


使うことないだろうけど、機能にあると便利だよね、手紙とか書くとき。


「~候」 って言い方好きだなぁ…

あ、御座候は別にそんな好きじゃないけどね。←←



昔の言葉って好きだなぁ…
武士語ってカッコイい。

実は丁髷とかも好きだったりする。←

理想は吉宗の時と松平健だけど。




戦国時代にトリップしたいなー…
出来れば政宗に拾われたい。
そして戦には行きたくない。



なんて中二臭い事最近考えてばかり。

…疲れてんのか?