雨に濡れた手足の指が千切れんばかりに痛い百です。
寒い(|||_|||)
雨合羽を着ていても手足は結局濡れるんですよね…
寒くなるとまず手足が冷えるからなるべく濡れないようにチャリ漕いでるんだけどなぁ…
手はどうしようもないし。
今日、バレンタインに貰った人へのお返しと25日が政宗の誕生日だからケーキの材料買いに行こうと思ってたのに。
あ、早めの政宗birthdayを祝うつもりです。
25日は多分そんなに祝えないと思うし、孫市祭り目前でテンション可笑しくなってると思うんで!←
政宗のケーキめっちゃ豪華にするんだい!
フルーツいっぱい乗せて、クリームで豪華にトッピングして、デコチョコで飾り作るんだ♪
完成図をメモに軽く描いておこう。
なんか、ワクワクしてきた!
ちぷやで、絵日記つけてるんですが、瀬戸内コンビね人気ぶりに吹いたwww
政宗とかこじゅも人気高いけど、瀬戸内コンビとの差が激しい。
大体私如きの絵でも政宗とかの絵だとコメが2つ3つ…あとナイスがチラホラ…
だが、瀬戸内コンビはその倍あるwww
どれだけ人気高いの!
元親だけでも政宗上回るよ!
吃驚だ!!
なんか、それが楽しくて続けてる←
て、テスト返ってきたー!?
数学ありえねぇ…!
何だあの点数!!
史上初だよ、最悪な!!
理科とか理解出来てなかったから予想通りの点数だぜ☆←笑えねぇ
今回全体的に点低い…
ひでぇ…
テンション一気に下がった。